ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

はじめまして

嵐に関するなんやかやを記録したくてブログをつくりました。きいろい人がとくに好きです。コンビはきいろとみどりの組み合わせが好きです。よろしくおねがいします。



過去、いくつかのブログ的なものを作りました。
はてなだったりはてなじゃなかったり、続いたり続かなかったり、いまもぼちぼち更新していたり、さまざまですが、どれも中途はんぱになってしまっているのがひじょうに遺憾であります。

ずっと(リア厨のころからw)何らかの形で書き続けてきたのは「記録しておきたい欲」が割とあるからだと思うのですが、記録先を紙からweb上に移してから、使えば使うほど、いろんなところに自分が分散していく感覚が強くなってます(たぶん使い方がへたなせいです)。

新しくアカウントを取って、ブログをつくって、これって分散先をまた増やしただけな気もするんですけど、なんとかうまくがんばって、嵐に関しての感想てきなものはだいたいをこのブログに集約させておきたいなと思っています。



ちなみにこくりつDVDをまだ買っていなくて世間の熱に乗り遅れています……はやくげとりたい。