
ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

いつかのグータン

n

浮気に関しての寛大なスタンスをああいうテンションで語ることにより何を意図しているのだろうかと勘ぐりたくなったりもするのだけど、でもあれが本心だとして(注目すべきは「言ってくれれば」OK、てところかなと思っている)いやーやっぱり浮気とかはいやですねえとか無難に言ってしまうと嘘になるのだとしたら、意図とかじゃなく、そこは嘘つきたくねえなと思っているだけ、ということになる。そう考えると特に複雑な人ではないのかもしれない。謎がないわけではないけど(そういうスタンスに至った経緯とか、そのスタンスがひどく厨二と近しいものに映るということを本人が自覚しているのかどうかとか。でもまあそこは知れるものではないし)。
それにしてもタイツフェチかあ……。