
ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

ひさしぶりの

国立落ちました。
ドームは振り込んでません。
しばらく嵐に会える目処がありません。


ブログを作った今年度の初め頃には想定していなかった毎日を過ごしていて、……うーん、でも、こうなったのならこうなったで、自分のことだけれど「なりゆきを見守る」ような気持ちで、やっていけたら、いいの、かも。




国立落ちて、そのあとぶくましてるブロガーさんのところをいろいろとまわって、いくつかの事を考えて、書こうかな、と思ったんだけどその時には書かなくて、それでも今書いているのは、今朝あいばさんのドラマ主演の報を聞いたからです。
私はいわゆるにのみや担だけど、救われたような気持ちにさせてくれるのはいつだってあいばさんだ。


それにしても佐原ミズかあ……なんか、こういうところで微妙にリンクしていくの、なんなんだろ。ふしぎ。