ともしび

愛してるって言ってます

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 9/3@国立

3日国立に参戦してきました。嵐コン初体験でした。


幸福なことにアリーナの割といい席で見られました。何しろ初参戦だったので、動いてる……生きてる……ってそれだけで泣きそうになってしまった。
過去のライブ映像を見ていて、5人もファンもとても楽しそうで、その楽しさが体験して初めてわかりました。ああこういうことかあ、これは、ああ確かに、とても楽しいよ、って過去の自分に教えてあげたい。


にのみやさんの挨拶がなんだか衝撃的だった。この人を好きで良かったなと思った。


ペンラ、買えば良かったなあって超思いました。日が落ちると無数のライトが揺れているのが本当に綺麗で、きっと5人の目にも綺麗な景色として映っていたはずで、その光の一つになりたかった。次機会があったら買おう。


また、国立っていい場所だなー、って5人とファンの皆さんが2年前に既にした感動を今更するなど。国立まじいい場所だな! そして嵐コンまじ幸福が満ち溢れてるな!


今日サークル行ったら「嵐のライブ行ったんだよね!? 今度は私も誘って〜☆」って2人くらいに言われました。考えないようにしていたことを考えてしまった。「誰があの幸福な場所のチケットを手に入れるべきか」。
思いっきり本音を吐露すれば、その程度の思い入れで、今の状況をよく知らずに簡単に入れると思っている人をなんだか嫌だなと思ってしまう。でも、きっと思いの深さなど比べられないのでしょう。あなたの好きと私の好きの程度そして質について、どちらが上であるかを誰にも判定できない。
それが正しいかどうかは分からないけれど私はやっぱり考えないことにします。運任せのような抽選を経て、偶然に限りなく近い運命で私はあの場所にいたのだと、現状をできるだけそのまま受容することに専念していたい。


再確認したことがいくつかありました。あの5人はとてもきらきらしていること。あの5人を見ているととても幸せな気持ちになれること。
また会いましょうって彼らは言っていて、私はまた会いに行こうと思います。
それは今やなかなかに難しいことのようだけど、でもいつかまたとゆるやかに信じていれば恐れることなど何もないと思えたのでした。










4日にきいろとみどりが接吻したって本当ですか。