ともしび

愛してるって言ってます

にんてんどーすりーでぃーえす

随分早くからCM流れるんですねびっくり(1/8CM公開、2/26発売開始)
それぞれかなり素っぽいリアクションだけど一発撮りなんですかねえ えーゆーといいにんてんどうさんといい、「見たい嵐」を見せてくれるからありがたや〜と思うんですけどでも、「見たい嵐」と「世間が求める嵐」が合致してるだけなんですよね単純に
彼らの状況は2011年もわりと安定しているのかもしれない、となんとなく思いました 去年は慌ただしかったけどなんか1年間安定していた気がする、今年もそんな気がします(というかそうだといいなと私が思っているということなのか、去年安定していたというのも私の主観ですし) まあいっこいっこのトピックが非常に大きくてそれには毎回びっくりするんですけど
5人で嵐!が今年も幸せな魔法の言葉として響きますように