ともしび

愛してるって言ってます

ギネスがどうとか

60本て……
大学が早く終わったので帰ってきて速攻見ました

  • とりあえず地方限定CMうらやましい
  • 櫻井画伯もってくるとかau社員にヲタが紛れてる説確定じゃないですか……
  • 「釣ってみた〜い」の顔
  • 30分あると牛タン食べる櫻井さん
  • 「気持ち良さそう〜、ね」カメラ目線
  • カキ食べてフグ食べて、戻ってカキの櫻井さん
  • 「かしこいね〜君〜」の声の出し方萌え 櫻井さんの姪(小2くらい)になって会うたび「大きくなったね〜」って言われて覚えた九九を得意げに披露して「かしこいね〜君〜」って頭を撫でられたい……
  • ストリートビューをあのようにキュートに発音できる人は相葉さんだけではないだろうか
  • と思ったら二宮さんも同じ発音をしていた にのあい……キュン
  • 座禅とか絶対自主的にしなさそうな二宮さんになぜこれがあてがわれたのだろう
  • あれ松本さんまで かぜっこ……キュン
  • 愛の告白編はなにがなんでも最高画質でげとりたいハアハア なんなのこのCM……これが普通なのか異常なのか私の沸いた脳みそでは分からないんですけどこれ、え、公共の電波で流れるんですか? ほんとに? 大丈夫なの? 普通の人はこのCMが流れた時どんな反応をするんですかこれって平静でいられるんですか 私どうすればいいんですか(別にどうもしなくてよい)
  • 呼んだ?編の大野さんどうなってるの
  • 白い犬……これはさすがにシュールすぎる
  • 顔出しパネルは最新スマートフォンのCMとしてアリなんですか
  • 山キター
  • 「ならないよぅ」の「ぅ」がかわいい
  • バスルーム編がエロス これも多分流れたら平静でいられない
  • 「繋がらないスマートフォンなんて、意味ないですよね?」を相葉さんに言わせるauが好きです
  • not嵐のアンドロイド紹介映像がOZみたいでちょっとテンションあがった


メイキングの見るとどうやら一人ひとり撮影してるのかなー


音声検索だけで随分な本数作ってるけどこれそんなにいいかしらとガラパゴス携帯ユーザーの私は思うのです
ストリートビューは羨ましい


au任天堂はそろそろCMをDVDにして売ってくれればいいのに
割と高い値段ふっかけてもおたくは買うと思う 少なくとも私はそんな物が発売されたら即座に買う 2万までなら出します