読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

CMと3時間と新聞

JCB新CM、1961篇の最後「JCBは、50周年」のところがもう好きすぎて好きすぎてどうしたらいいかわからないです 表情も声色も好き あの部分を見ていると一瞬が永遠になることってあるんだという感動がわきあがりますね(電波)
グリーンラベルの方にも加わってましたがあっちのCMも色味が好き でもあのCM見て櫻井さんがどう思うのかな……って思うとちょっとせつない Cutで騎馬戦やる4人がいいなあって言ってたからそんな感じなんだろうか でもあの時は翔ちゃーんって来たじゃないですかわちゃわちゃが はあ、せつない


昨日のゴールデン3連発はどれも面白かったなあ かんのさんかわいくて好き でもかんのさん見るたびに、ヴィレバンでカンタビ立ち読みしてた時彼氏に「かんのみほと結婚できるなら死んでもいいわー」って言われて切れそうになった思い出が蘇る……
ぐるナイはなんかすごいバカな展開で面白かった


あさひしんぶん実家でも取ってるんですけど最寄りのセブンでつい買ってしまった すごいなーすごいなー 国民的かっこわらい、な存在になって酸いも甘いも味わっていると思うのですけどこういう幸福な事が起こるのはやっぱり国民的かっこわらいになったからこそなんですよね 5人のうち誰が一番喜んだかなあやっぱ二宮さんですかね 二宮さんの絵、ガンツでなくまつもとたいようってところが個人的にはぐっときました