
ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

柄にもなくプラトニック

えむすての国民投票?とやらでさくらいさんが「教育実習に来てほしいアーティスト」第1位になってましたパチパチ
(さくらいさん) + (教育実習) = (君に、胸キュン。)
少女漫画の世界だよそんなの!! 私は高校生なんですよね、講堂で全校集会なんてのが行われてて、だるいな〜なんて思いながら終始俯いて自分のつま先見るともなしに眺めてたら、「え〜それでは本日から1ヶ月間本校に教育実習生が……」なんて教務主任が言い出してざわっとするみんな、ああもうそんなの毎年のことじゃんいちいち騒いだって……なんて思いながら何の気なしに顔を上げたら、ステージの上にはなんていうか……王子様みたいなひとがいた。女子みんなテンション上がってキャーキャー言ってる、そろそろ先生の怒号が飛ぶな、なんて冷静に思いながら、……私はどうしても彼から目が離せなかった。


あ〜高校生に戻りたい 教育実習生のさくらい先生に淡い恋をしたい