ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

えふえぬえす事件

最近はもうすっかりレギュラー番組のチェックのみで、昨日も昨日とてやたらと長ったらしい歌番組をだらだら観ていたのですが
じ 事故が…… ありましたね……


気が動転してネット開いてついったとかまとめサイトとかでも話題になっちゃってるところまで確認しました
イヤモニなしの上、にのみやさん&さくらいさんが第一声まったく声出してないから、多分くちぱく(orかぶせ)の予定が流れず、慌てて歌い出したもののマイクも不調で、ということなのですかね
実際何が起こったのかは知るよしもないですが……やまたろコンビにはとりあえずにやにやするなと言いたいです まつもとさんのプロ根性を見習ってください!(あのオーケーサインは深読みすべきなんでしょうか)
でもにのみやさんが超ビブラートきかせてるのが聴けたのは収穫


でもなんかこういうことがあるといとおしさが増しますね 深い愛おしさは嵐ですね
レギュラー3本もあってそのどれでもキラキラあらしを観られて、とっても贅沢な毎日です、でも私はキラキラしてるだけの予定調和な5人じゃなくて、ぐだぐだでだめだめな部分があるけどそれでも素敵な5人を観たいんだなと思いました
えふえぬえすでの彼らはぐだぐだでだめだめでぐだぐだでだめだめでその上ぐだぐだでだめだめだけどそれでも素敵な5人でした
はーもういちど乳首あきTシャツ着て欲しい


まつもとさん舞台おわりましたね、お疲れさまでした
まつもとさんに関しましてはホットペッパービューティーのとち狂いっぷりが記憶に新しいですが(あの特設サイトは一度開くとなかなか抜け出せない)、最近ほんとにビジュアルが王子様で1月からのドラマがとてもたのしみです
おおのさんはチョビスケのCMがもうかわいすぎてしんぼうたまらんです!!バカ王子ばんざい!!
さくらいさんの毒舌執事は途中でリタイアしちゃいました……お嬢様とのラブを期待してた勘違い野郎なわたしがいけないんです
にのあいについてはのんの様ありがとうとそれしか言えないです 某ラジオでの帽子がどうとかは断片的に情報を得ただけですがおなかいっぱいになりましたごちそうさまです