ともしび

愛してるって言ってます

ばけたぼくをせりあげてく

4年間大学生という肩書きでニートをしていましたが今春から社会人になりました
楽しいことだけではない、辛いことのほうが多い、でもなんとか毎日を乗り越えています
そして辛い時ほどアイドルソングは染みる!!


にのみやさんが三十路突入したって話、あいばさんがついた口からでまかせの嘘じゃないんですよね?
知り合いの三十路の誰と比べても若いです…
おめでとうございました いい三十路になって下さい
(30歳のお祝いは今週末やるんでしょうか?30日の昼公演だけ抑えてるんだけど…やるとしたら29日か30日の夜公演ですよねえ…)


最近の嵐は、さくらいさんが饒舌で個人的にすごく楽しんでます 日経エンタも非常に興味深く読みました こういうインタビュー、以前ならHが(というか上田女史が)執拗に掘り下げてくれていたけれど、今は日経エンタがそのポジションなのねえ
アラフェスで感じた幕開け第三章があながち的外れでもなかったことにほっとしつつ、チケットの面では全然ほっとできない日々です


あとさくらば月ジョンはおたくに媚び売りすぎ!!いいぞもっとやれ!!次はにのあいでやれ!!!!!!!!