ともしび

愛してるって言ってます

ワクワク学校30日11時 4時間目ネタバレ

内容についてネタバレしてます。


あいばさんから10年後の自分へのビデオレター
※あくまでも概要です

10年後の相葉くんへ。小学生の頃から夢見ていた「ヒゲの生えた社長」にはなれていますか。きっとなれていないでしょう。そのための努力もしていませんから。それはさておき(笑)。
2023年ということは、ワクワク学校は13回目でしょう。僕はパクパクの授業を13回やっているでしょう。そろそろ料理本が出せるくらいにはなっていますか。君には料理人の血が入っていますから。それはさておき(笑)。
40歳になった自分……想像してみると、不安がいっぱいです。でも、一生懸命、がむしゃらに、やるしかないのだと思います。計画を立てて、レールを敷いて、それに沿って進んで行くのは、性格上無理です。諦めてください。でも、今の状況がどうあれ、人には優しくしていてください。
できれば10年後も、嵐でライブをやっていたいです。場所はどこでもいいから、5人が欠けることなく、健康で、ライブがやれていたら。
未来の自分、がんばれ!30歳の相葉雅紀でした。