
ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

関ジャムももクロ回

最高かよ‼︎♡♡♡




kwkmさんが前に出すぎてて、そこが気になったももクロファンはいたかもしれないけど、それを除いたら全方位に幸せを届けてくれる神回でした、、!

どういうパフォーマンスが求められてるのかとか、それに本人達が自覚的なところとか、関ジャニももクロは似た部分があるのかなあ。

あとはココ☆ナツがとにかくキュートすぎた〜〜こんな寒い時期に真夏のバカ騒ぎソング歌い踊ってあんなにハマるなんて〜〜あの空間だけ常夏だったよ‼︎(謎の褒め方)




今回の放送を観てももクロに好感を持ったジャニオタのみなさんには、ぜひ、テレ朝系列で深夜に細々とやっている「ももクロChan」という番組をみてほしいです、、!ジャニーズでハードディスクいっぱいかもしれないけど30分番組なので、、!東京03の飯塚さんがほぼ毎週出演してイイ感じのツッコミ入れてくれててももクロちゃん達ものびのびバラエティやってる良番組です、、!