ともしび

愛してるって言ってます

10/19 VS嵐スペシャル Bet de 嵐

たのしかったー!何回も声を出して笑った。

もともと現場にはろくに行けてなかったけどいまや胸を張ってお茶の間ファンです。なんかいろいろ理不尽感じてしまって。それを是としているような立ち位置はやめようと思って。

今日の放送を見て、ああずっとこうだったらいいのにな、とか、でも今だってずっとこうだよなとか、もしすこしでも、とか、胸に去来する思いは様々にあったのですが、人生とは何を選び何を選ばないかという選択の連続であるので。誰をどう好きでいるかだってわたしの勝手でいい。

でも嵐はいまでも特別だな。それは確かだ。