ともしび

嵐 ももいろクローバーZ がすきです その他日々のできごとについて Twitter @asumixxxamnos

m

えんじょいVol.75

m

リーダーがAくんでにのみやさんがDくんてことはあれですね、年齢潤いえ年齢順ですね あらしさんの書く文章ってみんながみんなどうしてこんなにかわいいんですかね DVDがたのしみだー

ちゃん5/12

a m

おーくらくん 180cm じゃんがじゃんが田中 187cm じゃんがじゃんが山根 180cm あいばさん 176cm (Wikipediaより) ほう、道理で相葉さんがちっちゃく見えるというおよそあらし5人で並んでいては起こりえない現象がみられたわけですね……! それにしても試行錯…

夏虹最終回

m n

旅先のホテルでテレビつけたらたまたまやってた時以外観てなかったので、設定を憶測しながらの鑑賞でした 大道具さん出てきた時ちょっと笑っちゃった、バラエティでちょっと演技っぽいことする時に似た声の出し方してませんでしたか

ぐりーんらべるCM

a m o

ピースフル。多幸感はんぱない。