ともしび

愛してるって言ってます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ろーたす

昨日初回盤をげとりました〜2011年いっぱつめのシングル、1日でもう24万枚売れてるらしく、あいかわらず飛ばしますねえ。 音が賑やかでいいですね。リーダーのシャウト(?)がかっこいいです。あと相葉さんのボコーダーで加工された声がすき。 ダンスがちょ…

ほんで昨日更新のオトノハVol.74

s

私映画ハチクロだいっすきなんですよ。高校生の頃女友達3人と小さくて寂れた映画館で観て、友達は「漫画のほうがよかったよね〜」なんて言っていたけれど私はもうぐさぐさいろんなものが刺さってしまって泣きそうになっていたのだった。まだまだ青春の真っ直…

2/7更新のひとこと

34

たった19文字で無限に広がるにのあい。

記憶力がないのでここいらでじぶんメモ

07冬 拝啓、父上様(にのみや) はなだんリターンズ(まつもと) 07春 バンビーノ(まつもと) 07夏 やまたろ(にのみや、さくらい) 08夏 魔王(おおの) 08秋 流星の絆(にのみや) 09冬 うたおに(おおの)(最終回さくらい) 09春 クイズ翔(さくらい) …

バーテンダー #1

a

あいばさんにトレンチ着せた衣装さんにてれあさの偉い人は次のボーナスたくさんあげてくださいね……!! わりとフラットなスタンスで観たんですけどあいばさんの番宣でのもはや決めぜりふの「金曜の夜あなたを癒すドラマに」なっていると思いました アイバール…