ともしび

愛してるって言ってます

バーテンダー #1

あいばさんにトレンチ着せた衣装さんにてれあさの偉い人は次のボーナスたくさんあげてくださいね……!!


わりとフラットなスタンスで観たんですけどあいばさんの番宣でのもはや決めぜりふの「金曜の夜あなたを癒すドラマに」なっていると思いました アイバールは残念ながら途中棄権してしまったのだけどこれは最後まで楽しめそうです


あいばさんいつのまにか演技うまくなってませんか ちょっとびっくりした
ドラマ主演を回してる現状じゃ難しいのかもしれないけどまたいつかJストで5人主演映画やってほしい ……あーそれがいまいちばんうれしいかもしれない なんか先週の確変的出来事以来すごくいろいろなことを考えてしまっているのですが……5人のお仕事、もっと見たいなあ
ピカンチが02年、ピカダボが04年、ろいなみが07年ですか、、、気長に待とう