ともしび

愛してるって言ってます

ぼくがぼくのすべて

昨日はサークルの飲み会があって、二次会はカラオケオールで、5時にフリータイムが終了して夜明けの街に放り出され、友達と家まで帰って、途中買った朝マックを部屋でもさもさと食べて、録画していたしやがれをだらだら観ていたら友達は眠ってしまって、私も眠って、昼過ぎに起きだしてトーストを食べて、31のアイスを食べて友達と別れて、家に戻ってまた少し眠って、一日が終わりました 大学生の私の怠惰でありふれた一日が今日も終わりました
大学の友達の中には東北出身のひとが何人もいて、傷つけたくないからあまり言葉をかけることをしない私は、傷つけることがない代わりに楽にしてあげることもできない


311以降のあらしさんの言動をみていると、本当にこの人達は誠実な人たちなのだなと思います
auの新しいCMが本当に好きです


にのあいと山があるところも好きです