ともしび

愛してるって言ってます

いつか見たあの場所へ行こう

にのみやさん、28歳の誕生日、おめでとうございます


最近はにのみやさんのことをわりとフラットに追っていられるので楽しいです(むしろ漢字すぎて全然読めない人のほうを冷静に見られなくて私は困っている)
もう28だし、青年期の人格形成もおそらく終わり(しかしその割に彼の楽曲はいつまでも変わらぬ青さを保っているのはなぜ)(いえ、いいんです、いいんですけども)、この先にのみやさんは誰にどんな影響を受けたとしても、「今の二宮和也」にどんどんいいプラスを乗っけていくという形で、年齢を重ねていくんだろうな、と思います
そのさまを、これからもゆるやかに見続けていられるのだろうと考えるととても幸せです
彼は永遠の17歳だけど、でも永遠に17歳ではないところが私は好きなのだと思う


来週の28歳なりたてほやほやにのみやさんにはどうやら会えそうにないけど、夏のにのみやさんには会えるといいな
ほんとうにおめでとう
これからもあなたが好きです