ともしび

愛してるって言ってます

また新しい冬がくる

はてなって、もうダイアリじゃないんですね、みなさんブログを使っているんですね
でも、これまでの記事と、かつて付けていただいた大切なおほしさまたちをそのまま移行する方法がわからないから、ダイアリ使い続けます
急にサービス終了とかしないよね? それだけがこわいです



春から年中臥せっているような生活をしながら、それでも久しぶりに一般的にいうところの風邪というやつに罹り、心身の健康がどれだけ得難いことか…とここ四日ほど実感しています
世界規模で薄ら寒い出来事が起こっている中で、何を言えるでもないので、語りえぬことについては沈黙を、と自分に言い訳をして、いま好きなものについて記しておきたい
だって、ねえ、いろんなことが、すぐに形を変えてしまうから



いま好きなもの、嵐
もう、長いこと好きだなあ〜と、思います 新しいアルバム『japonism』、とっても格好いい! さくらい先輩のラップがキレッキレで最高です あと、ヘッドホンで聴くとラップの声音がセクシーで恋に落ちそうになる
2011美しい世界→2012ポップ→2013愛→2014デジタルとヒューマン…ときて、2015日本 五輪まで丁度あと5年というタイミングも、きっと意味があるのだろうなと思いながら受け取ってしまう
5年先って、なかなかビジョンを描いて生きていけないけど(個人的にはむしろそれを意図的に放棄しつつある)、この人たちはもう、「せざるを得ない」んだろうなあ…と、想像するだけでふるえます
自分の中で、2012アラフェスからが嵐の幕開け第三章だと思っているのですが、なにがあろうと5人で立ち続けるshow must go onな人たちを、これからも微力ながら応援し続けていきたい
で、自担はにのみやさんなんですけど、それはもう不動なんですけど、あの…あいばさんってめっちゃかっこよくないですか?!?! 上で、さくらい先輩のラップをヘッドホンで聴くたび惚れるて書きましたけど、あいばさんに関しては、見るたび惚れます
どうしたらいいですか?(あすみさん、26歳からのおたより)



いま好きなもの、ももクロちゃん
絶対アイドルあーりんが、2015年11月19日、長き黒髪を30センチ以上切った姿をファンにお披露目しました
控えめに言って、大天使です
ももクロは、面白いです 追いかける甲斐がある面白さ 全力、というキーワードは確かに当てはまるんだけど、なんだろう…平均年齢がハタチを超えたからか最近聞かないですが以前はよく高校球児に喩えられていて、甲子園が好きな人たちには刺さるんだとか言われてましたけど、まったく真逆の、甲子園ってどういうしくみ? っていう私みたいなオタクにも求心力があるし…5人を好きになる、そうすると好きになってよかったと思える事が起こる、っていうプラスのエネルギーがある…そんなふうに感じます
で、これも、推しは揺るぎなくあーりんなんですけど、嵐が好きで且つにのあいが好きな人…ももたまいコンビ絶対好きだと思う!!!! 伝説の「ぼくがいっぱいほめてあげます→耳真っ赤やんけおまえ…」の、生き写しみたいな画像、あるんですけど、出します? 載せます? もう、ほんま…オタクでよかった
すみません、嵐でよかったみたいに言ってすみません



あとは、ちょいちょい舞台などを観に行って、表現しうる人への憧憬を日々強めています
今が一番だって、わたしも言いたい それって、過去ごとすべて肯定できるってことだと思うから



Twitterもひとりごとにしか使えないし、はてなもいつの間にかジャニーズのグループが一大勢力になってるのに乗り遅れるしで、もう筋金入りのぼっちですが、これからおほしさまつけにこっそりうろつきたいと思います
では、ドロン